天草オリーブ園 リニューアルオープン!

2014年02月17日(月)

皆さま こんにちは!
天草オリーブ園IKUTAです。

晴れたり曇ったり
強風だったり、雨だったり・・・・
色々な表情をみせてくれる天草。
今日のオリーブ園は時折雨の降る明るい曇り空です。

今日は、天草オリーブ園AVILO 店舗&展示館(研修スペース)
リニューアルのお知らせです。

1月31日(金)から、バタバタと進めてきた店舗改装工事。
左官さん、電気屋さん、クロス屋さん、リース屋さんと・・
たくさんの地元企業の皆さまのお陰で
アッという間に完成となりました。

image001
【改装前】 小さなプレハブ店舗です

 

 

【改装後】 プレハブ店舗は変わらずですが、ちょっと増設 d(^‐^)
image005

【天草=オリーブの島】というのが世間に浸透するにつれ、
少しずつですが、天草にオリーブの風景を求め観光に来られる方も増え、
天草オリーブ園にも足を運んでくださる方もあります。

今まで栽培メインでやってきた天草オリーブ園ですが
せっかく来園くださったお客様に、観光の1つとしてゆっくり
オリーブ園を楽しんでもらえるようにと、
ほんの少しですが、今まであった展示館を増設。
ウッドテラスも広くとり、心地のよいスペースでリニューアルしました。
これからは、AVILO店舗(AVILO_AMAKUSA)、展示館(研修スペース)に
たくさんの方に訪れていただけるよう、張りきって営業していきたいと思います!

ぜひ皆さん!天草オリーブ園に、お越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。

 

天草オリーブ園 AVILO
熊本県天草市五和町御陵蛍目1580-1
【電話】0969-32-0366  【営業時間】9:00-17:00
【休み】年末年始 (状況により臨時休業する場合もあります。ご了承ください)