いよいよお花見会。明日からです!

2014年05月23日(金)

こんにちは☆
天草オリーブ園 IKUTAです。

優しい風と柔らかい日差しの中で、
ゆったり揺れるオリーブの枝が、
見ていて心地のよい朝を迎えた天草です。

【天草オリーブ園 AVILO お花見会】
いよいよ明日に迫って参りました!

朝は穏やかだったオリーブ園も
運営スタッフが続々集合し、賑やかになってきまいたよ~(^◇^)

Ikuta

さて、このイベントのメインとなるオリーブの花は、
ちょうど見ごろを迎えました。

園長清田も「当日、花がなかったらどうしよう・・・」と心配していましたが、
ほっと一安心。
皆さまに満開のオリーブを楽しんでもらえそうです。

5月24日(土)・25日(日) 
【天草オリーブ園 AVILO お花見会】

poster

お天気もよさそうな2日間になりそう。
皆さま、日焼け対策などもしっかりして、ご来園くださいね!

皆さま!天草オリーブ園でお待ちしていま~す!

天草オリーブ園 AVILO
熊本県天草市五和町御領蛍目1580-1
【電話】0969-32-0366  【営業時間】9:00-17:00
【休み】年末年始 (状況により臨時休業する場合もあります。)