【2016 オリーブ収穫感謝祭】終了しました!

2016年10月11日(火)

こんばんは。
天草オリーブ園 IKUTAです。

10月8日、9日、10日の3日間開催した
【2016 オリーブ収穫感謝祭】は無事終了致しました!
皆さま、ありがとうございました。photogrid_1476176635006

初日は雨で来園者も少ないんじゃないかと心配しましたが、
オープンから多くの方がご来園。
天気が回復した2日目、3日目は
清々しい秋晴れ(暑いくらい^^;)となり、
3日間で約800名もの方々がご来園くださいました。

今年の感謝祭は、台風18号対策のため、
イベントの醍醐味ともいえる
【収穫体験】が1回しかできなくなってしまったりと、
楽しみにしてくださっていた方には、
とても申し訳ない気持ちでしたが、
そんな状況でも、オリーブ園に足を運んでくださり、
皆さまのたくさんの笑顔が見られたことに、
スタッフ一同、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さま、本当にありがとうございました。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。photogrid_1476177141363

これからまた1年後、
笑顔で収穫感謝祭が迎えられるよう頑張って参ります。

今後とも、
天草オリーブ園AVILOを
よろしくお願い致します!\(^0^)/