天草オリーブ園ブログ

開花宣言 続々。

2016年03月30日(水)

こんにちは☆

天草オリーブ園 IKUTAです。

 

なんとなく肌寒い日も続きますが

桜開花の発表が始まりましたね。

春の知らせを聞きながら、

少しづつ、オリーブの芽も動き出した

天草オリーブ園です。

IMG_4126

3月19日(土)、いち早く福岡が発表され、

熊本も22日に開花宣言がありました。

続きを読む>>

なんだかんだ、春の訪れです

2016年03月07日(月)

こんにちは☆

天草オリーブ園 IKUTAです。

 

暖かいと思って油断をした先日。

急激な冷え込みで、またまた雪の舞った天草オリーブ園。

朝は放射冷却現象で車のフロントガラスも凍り、

寒さに震えての出勤ももう少し続きそうです。

blog01

寒いですが、すっきり晴れた青空がキレイだったので

ちょっと園内散策をしてみました。

  続きを読む>>

あっという間にーーーー

2016年02月24日(水)

こんにちは☆

天草オリーブ園 IKUTAです。

 

あっという間に2月も終わり。

毎年のことながら

なぜ、1月~3月の時の流れは早いんでしょう。

 

さて、2月11日(木)

【EVOO 天草100% リミテッドエディション】を売り出しましたが、

お陰さまで、あっという間に売り切れ!!

完売致しました。

blog01

一番にご来店くださったのは、天草市在住の大原さま。

毎年、この天草100%を楽しみにしてくださっています。

  続きを読む>>

■発売日決定■【EVOO天草100% リミテッドエディション】

2016年02月01日(月)

天草オリーブ園 ブログ      平成28年2月1日(月)

こんにちは☆

天草オリーブ園 IKUTAです。

 

皆さまお待たせいたしました!

blog01

いよいよ

エクストラバージンオリーブオイル

【天草100% リミテッドエディション】(数量限定)

  続きを読む>>

ドカ雪にびっくり!

2016年01月29日(金)

こんにちは☆

天草オリーブ園 IKUTAです。

 

1月24日(日)

日本に大寒波がやってきました。

その、数十年に一度の大寒波は、

ここ天草にもやってきました。

朝、窓の外は一面白銀の世界。

天草オリーブ園も大雪に覆われました。

blog01

続きを読む>>