天草オリーブ園ブログ

2016年 今年も宜しくお願いいたします!!

2016年01月12日(火)

謹んで新春のお喜びを申し上げます

旧年中はご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます

一層のサービス向上を目指し

スタッフ一同頑張ってまいります

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

こんにちは☆

天草オリーブ園 IKUTAです。

 blog01

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしたか?

家族で賑やかに過ごしたり、旅行に行ったりと

それぞれのお休みを楽しまれたことでしょうね~。


続きを読む>>

クリスマス目前!冬将軍到来

2015年12月21日(月)

こんにちは☆

天草オリーブ園 IKUTAです。

 

暖かい、暖かい、冬らしくない!

なんて言ってましたがとうとう冬将軍到来。

急に冷え込み

初霜が降りた天草オリーブ園です!!(>_<)

 blog01

とうとう霜柱も!!

続きを読む>>

オリーブで病気予防!

2015年12月02日(水)

こんにちは☆

天草オリーブ園 IKUTAです。

 

12月です。秋もすっかり深まり、と、いうより冬到来ですかね。

朝晩の通勤もコートなしでは辛くなってきた天草オリーブ園です。

 blog01

続きを読む>>

食欲の秋!?スポーツの秋!?

2015年11月19日(木)

こんにちは☆

天草オリーブ園 IKUTAです。

 

例年より比較的暖かく感じる今日この頃。

秋はとっくに始まっているはずなのに、

夏の夕立を思わせる様な雨。

雨に打たれたオリーブの葉はしっとり枝垂れ、

銀色の葉裏がキラキラと穏やかに美しさを感じる天草オリーブ園です。

 

定番ですが、

秋といえは【食欲】ですか?

それとも【スポーツ】ですか?

 blog01

続きを読む>>

やっぱり!天草はサンタの聖地★

2015年11月11日(水)

こんにちは☆

天草オリーブ園 IKUTAです。

 

立冬が過ぎました。

なのに、ちょっと暖かい天草。

とはいえ、一歩一歩冬へと向かっている天草オリーブ園。

収穫、搾油も終わり、冬支度が始まっています。

blog01

続きを読む>>